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メール文面作成ルールに基づく要件連絡メールの作成

特定のルールを遵守し、Zoom打ち合わせの日程調整を行うメール文面を作成すること。

このプロンプトは、指定されたルールに従って、株式会社EXAMPLEのコバヤシ様に対して生成AI活用セミナーのZoom打ち合わせの日程調整を行うためのメール文面を作成することを目的としています。メールには、送信先の敬称、日付のフォーマット、件名の表記法、および改行ルールが含まれています。

プロンプト本文

# 実行指示:
[#メール作成ルール]を厳守して、{送信先}に{要件}を伝えるメール文面を作成してください。

# 情報:
送信先 ="
株式会社EXAMPLE コバヤシ様
"

要件 ="
生成AI活用セミナーについてのzoom打合せの日程調整
"

# メール作成ルール:
- 30文字程度で改行する
- 3、4行ごとに空行を挿入する
- 相手の敬称は「様」を使用する
- 日付は「○月○日」の形式で記載する
- 件名は「【】」で囲む
- 添付ファイルは末尾にリストアップする
入力項目はありません
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