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通常マーケティング・営業

スキーリゾートマーケターのための月次マーケティングプラン作成用プロンプト

Mt.Collective

スキーリゾートの月次マーケティングプランの作成ガイド

スキーリゾートマーケターがターゲット顧客へ効率的にリーチし、ブランド認知度を高めてリードを獲得し、売上を最大化するための戦略的な月次マーケティングプランを作成すること

このプロンプトはスキーリゾートのマーケターに向けたものであり、目標ターゲットの明確な定義、競合との差別化、効果的なマーケティングチャネルの選定、KPIの設定、そしてフィードバックの収集と戦略の柔軟な調整などの重要な要素を含んだ詳細なマンスリーマーケティングプランの作成方法を案内します。また、戦略を構築し、広告予算に基づいたマーケティング活動の実行に向けた詳細な手順と具体的な方法を示します。

プロンプト本文

##Prerequisites
タイトル: スキーリゾートマーケターのための月次マーケティングプラン作成用プロンプト
依頼者条件: スキーリゾートマーケターが、 月次マーケティングプランを作成し、その効果を最大化、具体的な成果を達成したいと考える人。
制作者条件: スキーリゾートマーケティングの基本原則を理解し、戦略的な思考を持ち、具体的な戦略を構築し、実行する能力を持つ人。
目的と目標: スキーリゾートマーケティング活動を通じて、月次でのブランド認知の向上、リード獲得の増加、および売上の最大化を目指す為のプランを作成。
リソース: 市場調査データ、競合分析、ターゲット顧客のプロファイル、過去のマーケティング活動のデータ。
評価基準: 1. 達成したKPIと設定した目標とのギャップ 2. ROI (投資対効果) 3. 顧客エンゲージメントの度合い 4. 新規顧客獲得数 5. ブランド認知度の向上。

明確化の要件:
1. ターゲット顧客の明確な定義。
2. 競合との差別化の明確化。
3. 使用するマーケティングチャネルの選定。
4. KPIの設定と、定期的な測定・分析。
5. フィードバックを収集し、戦略を柔軟に調整する事。
##End Prerequisites

##参考情報
$ターゲット①年代:"

"

##参考情報
$ターゲット②性別:"

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##参考情報
$ターゲット③職業:"

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##参考情報
$ターゲット④居住地:"

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##参考情報
$ターゲット⑤スキーヤータイプ:"

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$ 予定している広告:"

"
$広告予算:"

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##回答行動
${ターゲット①年代}と
${ターゲット②性別}と
${ターゲット③職業}と
${ターゲット④居住地}と
${ターゲット⑤スキーヤータイプ}と
${予定している広告}と
${広告予算}に基づき
効果的な月次でのマーケティング戦略を書き出してください。
マーケティング初心者でもわかるような表現と手順を加えて誘導してください。
手順については、具体的にイメージが浮かぶように詳細に記載してください。
特に、競合との差別化の明確化については、具体的な手法と詳細な手順を記載してください。
マーケティングチャネルの選定に当たっては、現在の広告プラットフォームの選択の是非を検討し、より適切なマーケティングチャネルを特定してください。
KPIを設定し、定期的な測定・分析について記載する時は、具体的詳細な分析手順を記載し、その分析結果の活用方法についても具体的詳細に記載してください。
フィードバックの収集方法については、収集先や収集方法および収集量などについて、その活動の全体が詳細にわかるように記載してください。
戦略の調調整について、その手法と具体的詳細な手順を記載してください。
利用できる社会資源やツールについて、それらを利用したことがない人でも、すぐに利用できるように名称に注釈や具体的名称を例示してください。
ターゲット①年代
ターゲット②性別
ターゲット③職業
広告
広告予算
ターゲット④居住地
ターゲット⑤ スキーヤータイプ
運営会社
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