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ホームプロンプト対象者に合わせて会議資料を要約するプロンプト
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対象者に合わせて会議資料を要約するプロンプト

ことのん

営業会議要約レポート作成ガイド

営業会議の内容を短時間で理解できる要約レポートを作成する。

指定された資料を基に、対象者が営業会議の内容を迅速に把握できるよう、要点をまとめた要約レポートを作成します。出力フォーマットに従い、簡潔かつ明確な表現を用い、専門用語の使用を最小限に抑えながら報告内容をまとめます。

プロンプト本文

# 実行指示:
{該当資料}をもとに、{対象者}が短時間で内容を把握できるよう、
明確かつ簡潔に要点をまとめた営業会議要約レポートを作成してください。
以下の[# 出力フォーマット]に従い、トピックごとに1〜2文程度の要約で記述してください。
{対象者}の理解を優先し、専門用語の使用は必要最低限に抑えてください。

# 情報:
該当資料="

"
対象者="

"

# 出力フォーマット:
[件名]
[対象期間:YYYY/MM〜YYYY/MM]
[作成日:YYYY/MM/DD]
[作成者]

■ 概要
- [要約文(200〜300文字程度)]

■ 主なトピック
- [トピック1]
- [トピック2]
(必要に応じて追加)

■ 数値報告(任意)
- 売上実績:[数値/単位]
- 目標達成率:[数値%]
(必要に応じて追加)

■ 課題と対応方針
- [課題1]:対応策
- [課題2]:対応策
(必要に応じて追加)

■ 次回アクション
- [アクション内容](担当者 / 期限)
該当資料
対象者
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