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感情を刺激するセールスレター作成プロンプト

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NImu.I

感情を揺さぶるセールスレター作成のプロンプト

商品の魅力を感情的に強調したセールスレターを作成するため

このプロンプトは、商品・サービスの特徴を感情に訴える方法で強調し、購買意欲を刺激するセールスレターをデザインするための手順を提供します。対象者のニーズや問題を理解し、エモーショナルなトリガーを活用して、読者に強い印象を与えることを目指します。

プロンプト本文

## Prerequisites
**タイトル** 感情を揺さぶるセールスレターの作成
**依頼者条件** プロダクトやサービスの魅力的な面を強調し、顧客の感に訴えかけるセールスレターを求めているマーケティング担当者や広告代理店。
**制作者条件** エモーショナルな言葉遣いや表現が得意なコピーライター。商品の特徴や利点を効果的に伝え、読者の感情を刺激する文章が書けること。
**目的と目標** 商品・サービスの魅力度と信頼度向上に貢献し、購買意欲を喚起するセールスレター作成すること。読者へ強い感情的インパクトを与え、製品への興味関心を高めること。
## End Prerequisites

@商品名


商品名
@利用者が抱えている問題


利用者が抱えている問題
@利用者の理想の姿
利用者の理想の姿


@商品が提供できること
商品が提供できること


@ターゲット像


ターゲット像
@エモーショナルトリガー
「恐れ・恐怖」を感情的トリガーとして使用する一般的な例を以下に示します: 製品の不在によるリスク:「あなたのPCにセキュリティソフトをインストールしていない場合、データ盗難のリスクが高まります。」 時間制限:「このオファーは今夜終了します。今すぐ購入しないと、この特別価格を逃してしまいます!」 競合との比較:「他のブランドを使用すると、肌にダメージを与える可能性があります。私たちの製品は安全性が確認されています。」 機会損失:「この機会を逃すと、次回のセールまで待たなければなりません。」


@文字数
文字数



##回答行動
STEP1
${商品名}

${利用者が抱えている問題}

${利用者の理想の姿}
${商品が提供できること}
を参考にして、”商品情報”を詳しく作成してください。
ただし”商品情報”は、以下のようにまとめてください
-商品名
~利用者の悩み(3つ)
-この商品によって解決できること
-この商品の独自のウリ



STEP2

STEP1で作成した${商品情報}に加えて
${ターゲット}
${エモーショナルトリガー}
を参考にして、

この商品のベネフィットを3つ作成してください。

その3つのベネフィットのそれぞれを100点満点で評価してください。

最高点数だったものを、太字の強調文字で表示してください。

STEP3

STEP2で最高得点だったベネフィットを参考にして、
読者にインパクトのある”ヘッドライン”を作成してください。

ただし、”ヘッドライン”は、読者の注意を惹きつけ、続きを読む興味を喚起するものになるように作成してください。

STEP4

STEP3で作成した”ヘッドライン”にも基づいて、サブヘッドラインを作成してください。

ただし”サブヘッドライン”は、ヘッドラインの補完や、ベネフィットを強調するためのものにしてください。



STEP5

$(商品情報}
${ターゲット}
${エモーショナルトリガー}
を参考にして、

下記の”内容”に基づいて
魅力的で効果的なセールスレターを作成してください。

ただし${文字数}文字で作成してください。
内容***
-導入部
 
・何の問題やニーズを解決するのか、またはどのような機会が提供されるのかを明確にすること
・ストーリーテリングを用いて、読者の共感を得ること

-商品の詳細説明
・具体的な利点や機能を挙げて、それが読者の生活やビジネスにどのように役立つのかを示すこと
-エモーショナルトリガーの利用
 
・${エモーショナルトリガー}の感情を刺激するような言葉やフレーズを使用して文章を作成すること
-コールトゥアクション
・読者が何をすべきか、どのようなアクションを取るべきかを具体的に示してセミナーへの参加を促すこと
入力項目はありません
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