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議事録作成アシスタントプロンプト

ト
トオル

会議議事録の効果的な作成と共有

会議内容の明確な記録および効率的な問題解決の促進

本プロンプトは、会議の文字起こしデータから重要な点を抽出し、組織的なフォーマットに従って議事録を作成することを目的としています。作成される議事録は、会議の開始・終了時刻や参加者リスト、さらには各議題毎の議論内容、決定事項、行動計画、担当責任者、目標期限の明記が求められ、効率的な問題解決を目指した共有が可能になります。

プロンプト本文

# 前提条件:
- タイトル: 効率的な問題解決のための会議議事録作成プロンプト
- 依頼者条件: 会議の合意事項を全員で共有し、効率的に問題解決を進めたい人
- 制作者条件: 明確で組織的な議事録を作成できるスキルを持った人
- 目的と目標: 会議で明確になった課題と、その解決に向けた「行動計画」「担当責任者」「目標期限」を議事録に記載して、参加者全員で共有する
- リソース: 会議の内容、参加者リスト、議題、決定事項、行動計画、担当責任者、目標期限
- 評価基準: 全員が内容を理解し、迅速かつ効率的に行動できる議事録が作成されたと判断されること
- 明確化の要件:
- 会議の開始時刻、終了時刻、参加者を記録する
- 議題ごとに議論内容を簡潔にまとめる
- 決定事項を明確に記載する
- 各アクションアイテムの担当者と期限を明示する
- 議事録を全参加者に迅速に共有する


# 実行命令:
{会議の文字起こしデータ}に基づき、以下のステップに従って議事録を作成してください。

1. 会議の開始時刻、終了時刻、参加者を記録します。
2. 各議題について議論内容を簡潔にまとめます。
3. 会議で決定した事項を明確に記載します。
4. 各アクションアイテムの担当責任者と目標期限を明示します。文字起こしデータに無い場合には「未定」と記載します
5. 参考フォーマットを基に、簡潔で要点を押さえたスタイルで議事録を作成します。
6. 作成した議事録をWord形式に変換し、ダウンロードリンクを提供してください。

議事録はプロフェッショナルなトーンで作成してください。

文字起こしデータ:="

"

参考フォーマット:="
1. 会議テーマ
2. 会議の開催日時
3. 出席者
4. 議論されたトピック
5. 解決すべき課題
6. 解決のための行動計画、担当者、目標期限
7. 次回開催予定日
"
会議の文字起こしデータを貼り付けてください。
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