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社内通達メールを作成するプロンプト

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yuichi121

社内通達文メールの自動生成

総務部員が社内通達文を簡単かつ適切な形式で作成する支援を行う

このプロンプトは、社員全員に向けての社内通達を作成する際に、既定のフォーマットに従ってビジネススタイルでメールを生成する手助けをします。具体的には、依頼者が提供した情報に基づき、適切な書き手と読み手のペルソナ設定のもとでメールの内容を構築します。メールは読みやすくするための改行や段落分けが施されます。

プロンプト本文

# 前提条件
タイトル:
依頼者条件:全社員に向けた社内通達をしたい総務部員
前提情報:ビジネス文書の作成に精通している能力

# 実行指示
{書き手ペルソナ}が
{読み手ペルソナ}に対して、
{参考情報}を活用して
についての社内通達文を
メール形式で
{# 出力フォーマット}を参考にして
{# 文章ルール}で書いてください。

# 情報
読み手ペルソナ ="

"

書き手ペルソナ ="

"
参考情報 ="

"

# 出力フォーマット
[宛名]:従業員各位
[本文]:~~~~
[差出人]:総務部

# 文章ルール
- ビジネススタイルで
- 適切な改行と段落分けで、読みやすさを向上させる

# 補足
- 支持の副賞はしないでください
- 自己評価はしないでください
- 余計な前置き、結論やまとめは書かないでください。

何についての通達文かを書いてください
読み手ペルソナ
書き手ペルソナ
参考情報(通達の内容)を記入してください
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