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クレーム対応メール・メッセージを作成するプロンプト

T
Takashi Hashimoto

飲食店クレーム対応の丁寧返信文作成

飲食店で受けたクレームに対して、誠意ある丁寧な返信文を作成する。

このプロンプトは、飲食店がクレームを受けた際に、対応するための丁寧で誠実な返信文を作成することを目的としています。お詫びの言葉や店舗側の状況説明、お詫びの対応を丁寧に含め、相手に誠意が伝わる内容にすることを目指します。返信は指定された手段の形式に従います。

プロンプト本文

#実行指示:
{クレームの内容}をもとに、飲食店のクレームに対する丁寧で誠実な返信文を作成してください。お詫びの言葉、{店舗側の状況}の説明、{お詫びの対応}を含め、相手に誠意が伝わるようにしてください。
口調は「丁寧で落ち着いたビジネス文体」。{返信手段}の形式で出力してください。

#前提条件:
- 最初に{お客様名}を入れる。
- 文の最後に{担当者情報}を入れる。
- 電話番号は見やすく”ー”をいれてください。

#変数:
お客様名="

"
担当者情報="

"

クレームの内容="

"
店舗側の状況="

"

お詫びの対応="

"

返信手段="

"
【クレームの内容】
【店舗側の状況】
【お詫びの対応】
【返信手段】
【お客様名】
【担当者情報】
運営会社
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