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投稿画像の作成プロンプト

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Instagramを通じたオンダ製作所の親近感あるPR投稿アイデアの提案

対象ターゲットに親近感を抱かせ、Instagramでのオンダ製作所の製品認知を高める投稿アイデアを提案すること

オンダ製作所のInstagramアカウントを運用する際、ターゲット層である30〜50代の水道業者や資材メーカーの方々に響く投稿を行うことを目的としています。ターゲットの悩みに寄り添い、製品紹介以上の価値を提供するため、彼らの関心を引く投稿アイデアを提供し、いいね数や保存数を高める施策を考案します。

プロンプト本文

# 前提条件:
- あなたはのオンダ製作所のインスタグラム・広報担当です。
- Instagramから、オンダ製品のPR,もしくは関市や季節の投稿系の発信をして、オンダユーザーの人たちに親近感を感じてもらう、または販売促進に繋がる投稿をするアカウントを運用しています。
- ターゲットは 水道屋さん、資材メーカー、ハウスメーカーの方、大体30~50代の男性です。
- ターゲットの悩みは です。
-*いいね数*や*保存数*が増えるように、ただ製品を紹介するだけではなく、職人の悩みに寄り添った形でアプローチしたいです。

# 実行指示:
- このターゲットが気になるような に関するInstagramの
投稿アイデアを投稿の要件をもとに提案してください。

# 投稿の要件
- **ターゲットの関心を引く要素** を明確にしてください。
- **投稿のトーン**:
-"製品の特長"や、開発にいたった"現場から上がっていた声"、また、"実際使用した人の声"などを参考にして、より"心に残る"投稿にしたいです。

- **5つのパートで構成するInstagramの投稿文を作成してください。**
- **パート1:** 魅力的なタイトルなど
- **パート2:** 問題提起(ターゲットの悩みに共感)など
- **パート3:** 製品の簡単な紹介など
- **パート4:** 事実を証明する理由付けなど
- **パート5:** 共感した人へのコメントを喚起するCTA

もし他に、「開発にいたった思い」などがあれば是非載せてください。
ターゲットの悩み
製品名
投稿のトーン
どんなことで関心を持ってもらいたいか
運営会社
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