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ホームプロンプトコールセンターオペレーターの勤務時間報告書を作成するプロンプト
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コールセンターオペレーターの勤務時間報告書を作成するプロンプト

石
石塚

コールセンターオペレーターの勤務時間記録報告書作成

コールセンターオペレーターの勤務時間を効率的かつ正確に記録するための報告書を作成する

このプロンプトは、コールセンター管理者がオペレーターの勤務時間報告書を作成する際に使用します。報告書には、オペレーターの氏名、ID、勤務日ごとの情報(日付、曜日、勤務開始/終了時間、休憩時間、労働時間)、所定労働日数に対する実出勤日数、欠勤、遅刻、早退、年休取得回数の記入欄が含まれます。これにより、労働時間管理の効率を向上させます。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: コールセンターオペレーターの勤務時間記録の報告書を作成するプロンプト
- 依頼者条件: コールセンターの運営管理を担当する管理者またはスーパーバイザー
- 前提知識: コールセンター運営の基本的な知識と勤務時間管理の実務経験
- 目的と目標: オペレーターの勤務時間を効率的かつ正確に記録し、運営管理の効率化を図ること
- 表示内容に基づいた形式および内容にて作成してください

#表示内容
・報告書は一人一枚ずつの個表とする
・オペレーター氏名およびIDの記載欄を設ける
・日ごとの日付、曜日、勤務開始時間、勤務終了時間、休憩時間、労働時間の記載欄および、備考欄のスペースを設けること
・その月の所定労働日数に対し、実出勤日数の記載欄も設けること。
・欠勤、遅刻、早退、年休取得回数の記入欄も設けること

#変数項目
オペレーター氏名=”

”
オペレーターID=”

”

対象年月=”

”

#出力フォーマット=”
オペレーター勤務報告表
”
#出力形式=Excel表形式で出力してください

#補足:
- 指示の復唱および自己評価は不要です。

オペレーター氏名
オペレーターID
対象年月
運営会社
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