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通常法律・規制コンプライアンス

コールセンター業務委託契約書を作成するプロンプト

石
石塚

コールセンター業務委託契約書作成ガイドライン

コールセンター業務を円滑に外部委託するための契約書を作成すること。

このプロンプトは、企業がコールセンター業務を外部委託する際に必要となる契約書を作成するためのテンプレートを提供する。双方の権利と責任を明確にし、公正かつ効率的な業務委託契約を締結することを目指している。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: コールセンターオペレーター業務委託契約書作成
- 依頼者条件: コールセンター業務を外部に委託しようとしている企業担当者
- 前提知識: 業務委託契約に関する基礎的な法律知識とコールセンター業務の理解
- 目的と目標: コールセンター業務を円滑に委託できるよう、双方の権利と責任を適切に定義し、双方が合意できる公正な業務委託契約書を作成すること
- 以下の基本事項については必ず盛り込んでいただきたい

#基本事項
・業務実施時間・稼働体制に関する明記
・KPI(応答率、CSスコア等)の設定
・業務報告の頻度と内容
・クレーム発生時のエスカレーション対応手順
・報酬の支払に関する内容
・再委託の禁止
・個人情報の取り扱いについて
・業務品質
・契約解除
・損害賠償
・不可抗力
・協議事項
・本契約締結の証に関する文章、契約締結日記入欄、甲乙それぞれの住所・会社名・代表者名・押印欄を契約書の一番最後に設けること。

#出力フォーマット=”
コールセンター業務委託契約書
”
#出力形式
- Word形式

#変数項目
甲(委託者)企業名=”

”
乙(受託者)企業名=”

”

本契約の有効期間=”

”

報酬=”

”

契約終了後の秘密保持の期間=”

”

業務実施曜日=”

”

業務実施時間=”

”

オペレータ体制=”

”
#補足:
- 指示の復唱および自己評価は不要です。

甲の企業名
乙の企業名
本契約の有効期間
報酬
契約終了後の秘密保持期間
業務実施曜日
業務実施時間
オペレーター体制(人数)
運営会社
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