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会議のアジェンダを作成するプロンプト

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y.yama

新卒採用戦略会議のアジェンダ作成

新卒採用戦略について効果的に議論を進めるための会議アジェンダを作成する

このプロンプトは、新卒採用戦略に関する会議のアジェンダを作成するためのものです。議論の進行順に階層的な番号付きの箇条書きでアジェンダを作成し、時間配分も含めます。参加者には社長や人事部長、新卒採用担当者などが含まれ、会議はオンラインで60分間行われます。目標人数や採用職種などの事前情報を考慮し、来週からの着手を目指します。

プロンプト本文

#命令文
以下の#条件、#会議の目的、#事前情報を踏まえた上で会議のアジェンダーを作成してください

#条件
・議論の進行順に、階層的な番号付きの箇条書きする
・議論に使える時間配分も必ず付記する
・注釈や説明や繰り返しは不要、アジェンダのみを出力

#会議の目的
新卒採用が始まるので、その戦略について議論し、来週から着手できるようにする

#事前情報
参加者:
・社長
・人事部長
・新卒採用責任者
・新卒採用担当者
・Webデザイナー
会議の時間
・60分
・オンラインMTG
事前情報
・母集団目標:2000人
・採用目標:50人
・去年の採用人数は20人
・営業職、企画職、デザイナー、バックオフィスを採用する予定
・去年の予算はギリギリだった
入力項目はありません
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