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キックオフミーティング資料作成プロンプト

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キックオフミーティング資料の構成と役割分担の明確化

プロジェクトのキックオフミーティングにおいて、関係者間でプロジェクトの進め方についての合意を得るための資料を作成する

プロジェクト名、開催日、目的、参加者の情報を基に、プロジェクト推進を目的としたキックオフミーティング用のスライド資料の構成を設計する。プロジェクトの目的や関係者間の合意形成、役割分担、また懸念される課題について具体的に説明する内容を含む。

プロンプト本文

# 前提条件
- タイトル: キックオフミーティング資料作成
- 依頼者条件: プロジェクトのキックオフミーティングで使用する資料を作成する人
- 制作者条件: 主要メンバを集めてのキックオフミーティング経験のあるプロジェクトマネージャー
- 目的と目標: プロジェクト推進のために集まった関係者と、プロジェクトの進め方の合意がとれる資料を作成する
- 評価基準: プロジェクト期間や目的、業務の役割やコミュニケーションルールが明確となっているか
- 明確化の要件:
1. 対象となるプロジェクトの目的
2. プロジェクト関係者との合意形成の方法
3. 発生する業務の役割分担
4. キックオフミーティング時で懸念される課題はあるか

# 実行指示
- {プロジェクト名}を進めるにあたりキックオフミーティングを開催する
- キックオフミーティングに使用するミーティング資料をスライドで作成するため、その構成を出力する
- キックオフミーティング開催日は[開催日]である
- プロジェクトを推進することで{目的}が達成されるように、キックオフミーティングで合意形成が必要な項目を洗い出す
- {参加者}の役割を明確にし、担当案も資料に組み込むこと

# 情報
プロジェクト名=" "
開催日=" "
目的=" "
参加者=" "

# 出力フォーマット
スライド形式

# 文章ルール
- フォーマルで説得力のあるトーン

# 補足
- 指示の復唱はしないでください
- 余計な説明はしないでください
- 自己評価はしないでください
プロジェクト名
開催日
目的
参加者
運営会社
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