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ホームプロンプトBANTフレームワークに基づく商談でのヒアリングプロンプト
通常マーケティング・営業

BANTフレームワークに基づく商談でのヒアリングプロンプト

じ
じろ

BANTフレームワークに基づく商談スクリプト作成ガイド

BANTフレームワークを活用して効果的な商談スクリプトを作成し、営業の成功率を向上させる

このプロンプトは、BANT(予算、決裁権、ニーズ、導入時期)のフレームワークを使用して商談スクリプトを作成するためのガイドラインを提供します。具体的には、各要素に対応する質問や提案の例を示すことにより、顧客のニーズを深く理解し、成功につながる商談をサポートします。

プロンプト本文

# 前提条件:
- タイトル:BANTフレームワークに基づく商談スクリプトを作成する
- 依頼者条件:営業担当者として、効果的な商談スクリプトを必要としている人
- 前提情報:BANT(予算、決裁権、ニーズ、導入時期)のフレームワークに関する知識と、顧客の業界や製品に関する情報
- 目的と目標: BANTフレームワークに基づいた効果的な商談スクリプトを作成し、営業の成功率を向上させる


# 実行指示
{商談内容}に基づいてBANTのフレームワークのそれぞれの情報を詳細につかむためのトーク案を
商談担当者と顧客担当者との会話形式で作成してください。
会話の中でBANTの項目にかかわる質問の場合、例えば【B】予算、【A】決裁権といったタグを質問の前後に追加してください。
また、各質問に対して最低1回は追加の深堀質問を行うよう設計してください。
プラスしてBANTフレームワークの質問例を[参考フォーマット]に従って作成してください。


# 情報
商談内容="

"


# 参考フォーマット

B(予算)
入口の質問例
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深堀の質問例
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提案例
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A(決裁権)
入口の質問例
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深堀の質問例
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提案例
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N(ニーズ)
入口の質問例
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深堀の質問例
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提案例
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T(導入時期)
入口の質問例
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深堀の質問例
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提案例
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商談内容
運営会社
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