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ホームプロンプト⑤電子決済業の営業活動フィードバックレポートを作成するプロンプト
通常マーケティング・営業

⑤電子決済業の営業活動フィードバックレポートを作成するプロンプト

M
Mayumi_N

電子決済業における営業活動フィードバックレポート作成

営業担当者の活動状況を分析し目標達成のために必要な改善ポイントについてフィードバックレポートを作成する。

このプロンプトは、営業マネージャーから営業担当者へのフィードバック業務を効率化するために、営業活動の成果を分析し、課題や改善点を明確にしたフィードバックレポートを作成することを目的としています。

プロンプト本文

# 前提条件:
- タイトル:電子決済業の営業活動フィードバックレポートを作成する
- 依頼者条件:営業活動の成果を分析し、課題や改善点を明確にしたい営業マネージャー
- 前提情報:営業活動の実績データ、KPI指標、成功事例と課題
- 目的と目標:営業担当者の活動状況を分析し目標達成のために必要な改善ポイントについてフィードバックレポートを作成する

# 実行指示:
営業担当者の{訪問件数}、{商談件数}、{契約件数}、{売上金額}と[# KPI指標]を比較・分析し、営業プロセスの課題を抽出してください。営業担当者の強み・弱みを特定し、目標達成のための効果的な改善策を体系的に整理し、[# 出力フォーマット]の形式でフィードバックレポートを作成してください。

# 情報:
訪問件数 ="

"
商談件数 ="

"
契約件数 ="

"
売上金額 ="

"

# KPI指標:
訪問件数:100
商談件数:5
契約件数:2
売上金額:4,500,000

# 出力フォーマット:
◆◆営業活動フィードバックレポート◆◆

◆1. 営業実績概要
- 訪問件数:[訪問件数](KPI指標達成率:〇%)
- 商談件数:[商談件数](KPI指標達成率:〇%)
- 契約件数:[契約件数](KPI指標達成率:〇%)
- 売上金額:[売上金額](KPI指標達成率:〇%)

<KPI指標>
[# KPI指標]

◆2. 営業プロセスの課題
- [課題1]
- [課題2]
- (必要に応じて追加)

◆3. 営業担当者の分析
- 強み: [強み1], [強み2]
- 改善点: [改善点1], [改善点2]

◆4. 改善策と推奨アクション
- [改善策1]
- [改善策2]
- (必要に応じて追加)

◆5. まとめ
- 全体の評価: [総括]
- 次回の目標: [目標設定]


# 補足:
- 指示の復唱は不要です。
- 自己評価は不要です。
- [# 出力フォーマット]から外れた余計な前置き、結論やまとめは書かないでください。
訪問件数
商談件数
契約件数
売上金額
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