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通常マーケティング・営業

LP(ランディングページ)を作成するプロンプト

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cube

BtoBのランディングページ文案作成

特定の業種向け商品・サービスの申込を促進するための、コンバージョン指向のランディングページ文案提案

このプロンプトは、指定された業種の顧客に向けて商品・サービスのメリットを強調し、ランディングページを通じて申し込みを増やす文案を作成することを目的としている。また、該当業種のニーズを満たすための問題解決アプローチを提示することで、説得力を高めることも要求されている。

プロンプト本文

# 前提条件:
- タイトル: の の申し込みを促すランディングページの文章作成
- 依頼者条件: のターゲット顧客に対し、 の について魅力的に感じてもらえる文章で申し込みを増やしたいと考えている人
- 制作者条件: のターゲット顧客のニーズを理解して、 を魅力的に伝える専門家
- 目的と目標: を効果的に伝えるランディングページの文章を作成し、訪問者に申し込みを促し、コンバージョン率を高めること
- リソース: 商品やサービスの詳細情報、ターゲット顧客のデータ、競合他社のランディングページの例
- 評価基準: 文章の完成後、ランディングページのコンバージョン率が向上すること
- 明確化の要件:
- の一般的な悩みをリストアップする
- の一般的な悩みに対する要望とニーズを考える
- な商品のアピールポイントを盛り込んだ の利点を明確に説明する
- のニーズに応える内容にするランディングページの文章作成
- 強力なCTA(Call to Action)を含める
- 短く分かりやすい言葉を使う
- 読み手の関心を引く見出しを作成する
- 説得力のある証拠や社会的証明を含める

# この内容を実行してください:
step1:
のプロファイルを
例を参考にして作ってください。

例)
の業種プロファイル:
1.普段の業務:
-
2.良く行う業務:
-
3.悩み:
-

step2:
step1で出力した普段の業務、良く行う業務、悩みを参考して、
の業務で、 の を使うことで解決できるお困りごとを5個書き出してください
タイトルに"** のお困りごと**"と記載してください。

step3:
step2で出力したお困りごとを参考して、
の要望やニーズを10個書き出してください。
タイトルに"** の要望やニーズ**"と記載してください。

step4:
の業務で、 の を使うことでできることを10個書き出してください
タイトルに"** を使うことでできること**"と記載してください。

step5:
が を活用することで解決した結果を、10個出力してください。
タイトルに"** の導入事例と結果**"と記載してください。

step6:
に依頼することのメリットを10個書き出してください
タイトルに"** に依頼することのメリット**"と記載してください。

step7:
について を踏まえた商品アピールを作成してください
タイトルに"** の商品アピール**"と記載してください。

step8:
について を踏まえた自社アピールを作成してください
タイトルに"** の自社アピール**"と記載してください。

step9:
step1~step8を基に、商品の特徴をはっきりと伝え、
の共感を呼び、商品の詳細を知りたい を満足させる情報を含んだ
ランディングページの構成を例を参考にして作ってください。

例) のランディングページ
1.キャッチコピー:
-
2.共感を呼ぶリードコピー:
-
3.顧客の悩みと要望:
-
4.商品の特徴:
-
5.自社とサービスの強み:
-
6.導入事例とお客様の声:
-
7.申込方法:
-
8.やる気になる締めの言葉:
-
あなたの職業
あなたの商品
お客様の属性(職業・年代・性別など)
商品のアピールポイント
自社のアピールポイント
運営会社
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