#前提条件
- タイトル:競合分析プロンプト
- 依頼者条件:企業のマーケティング担当者または新規事業開発部門のメンバーであること。
- 制作者条件:マーケットリサーチの経験があり、データ分析のスキルを持つ人物であること。
- 目的と目標:競合他社の強みと弱みを把握し、ビジネス戦略の改善に役立てるためのインサイトを得ること。
#実行指示
{調査対象}の詳細な市場分析レポートを作成してください。
{業界}における競合データを比較・分析し、効果的な競合評価を行ってください。
{調査項目}を中心に、適切な業界トレンドを含めた分析結果を提示してください。
調査対象 =""
ドッグフード
""
業界 =""
ペットフード
""
調査項目 =""
ダイエット用の高食物繊維、高たんぱく質ドッグフード
""
参考フォーマット =""
市場分析レポート:{調査対象}
本文:
""
スタイルとトーン =""
ビジネスライクで客観的なトーン
""
#補足:
- 指示の復唱はしないてください。
- 自己評価はしないでください。
- {参考フォーマット}から外れた余計な前置き、結論やまとめは書かないください。
-企業名と製品ブランド名も入れてください。
-100g当たりの価格を入れてください。
-添加物の有無を入れてください。
-成分のたんぱく質と総食物繊維を入れてください。
-100g当たりのカロリーを入れてください。
-キブルの画像もあれば入れてください。