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ハウスクリーニング業のクレーム対応記録を作成するプロンプト

S
SHiN-Go

クレーム対応記録作成による顧客満足度向上

ハウスクリーニング業における顧客クレームを効果的に収集・分析し、改善策として社内で共有することで、顧客満足度の向上を図る。

クレーム処理の経験を活かし、顧客情報、クレーム情報、対応情報、結果・分析情報を迅速に収集して、論理的で構造化されたプロフェッショナルなクレーム対応記録をフローチャート形式で作成する。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: 顧客満足度向上のためのクレーム対応記録作成
- 依頼者条件: ハウスクリーニング業の顧客対応を改善したいと考える担当者や管理者
- 制作者条件: クレーム処理の経験があり、データ整理と改善提案を円滑に行える能力を持つ人
- 目的と目標: お客様のクレームを効果的に収集・分析し、改善策として社内で共有することで、顧客満足度の向上を図る

#実行指示=“
{お客様}の情報を基に、
{顧客情報}と{クレーム情報}を迅速に収集し、
{対応情報}を具体的に記録しながら、
{結果・分析情報}を活用して
論理的で構造化されたスタイルと
プロフェッショナルで冷静なトーンで
クレーム対応記録をフローチャート形式で
箇条書きで段落名をつけて作成してください。
{参考フォーマット}を参考に書いてください。
”

お客様=“

”

顧客情報=“

”

クレーム情報=“

”

対応情報=“

”

結果・分析情報=“

”

参考フォーマット="
1. 顧客情報収集
* 名前
* 住所
* 電話番号
* 訪問日時
 ・作業内容
 ・担当者

2. クレーム情報収集
* 問題内容
* お客様の懸念

3. 対応情報記録
* 訪問日
* 対応内容

4. 結果・分析情報
* 結果
* 改善提案
1. スタッフ教育
2. チェックリスト導入

5. 次回対応のための準備
”
お客様
顧客情報
クレーム情報収集
対応情報
結果・分析情報
運営会社
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