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ハウスクリーニング業のクレーム対応記録を作成するプロンプト
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ハウスクリーニング業のクレーム対応記録を作成するプロンプト
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クレーム対応記録作成による顧客満足度向上
ハウスクリーニング業における顧客クレームを効果的に収集・分析し、改善策として社内で共有することで、顧客満足度の向上を図る。
クレーム処理の経験を活かし、顧客情報、クレーム情報、対応情報、結果・分析情報を迅速に収集して、論理的で構造化されたプロフェッショナルなクレーム対応記録をフローチャート形式で作成する。
プロンプト本文
#前提条件: - タイトル: 顧客満足度向上のためのクレーム対応記録作成 - 依頼者条件: ハウスクリーニング業の顧客対応を改善したいと考える担当者や管理者 - 制作者条件: クレーム処理の経験があり、データ整理と改善提案を円滑に行える能力を持つ人 - 目的と目標: お客様のクレームを効果的に収集・分析し、改善策として社内で共有することで、顧客満足度の向上を図る #実行指示=“ {お客様}の情報を基に、 {顧客情報}と{クレーム情報}を迅速に収集し、 {対応情報}を具体的に記録しながら、 {結果・分析情報}を活用して 論理的で構造化されたスタイルと プロフェッショナルで冷静なトーンで クレーム対応記録をフローチャート形式で 箇条書きで段落名をつけて作成してください。 {参考フォーマット}を参考に書いてください。 ” お客様=“ undefined ” 顧客情報=“ undefined ” クレーム情報=“ undefined ” 対応情報=“ undefined ” 結果・分析情報=“ undefined ” 参考フォーマット=" 1. 顧客情報収集 * 名前 * 住所 * 電話番号 * 訪問日時 ・作業内容 ・担当者 2. クレーム情報収集 * 問題内容 * お客様の懸念 3. 対応情報記録 * 訪問日 * 対応内容 4. 結果・分析情報 * 結果 * 改善提案 1. スタッフ教育 2. チェックリスト導入 5. 次回対応のための準備 ”
#前提条件:
- タイトル: 顧客満足度向上のためのクレーム対応記録作成
- 依頼者条件: ハウスクリーニング業の顧客対応を改善したいと考える担当者や管理者
- 制作者条件: クレーム処理の経験があり、データ整理と改善提案を円滑に行える能力を持つ人
- 目的と目標: お客様のクレームを効果的に収集・分析し、改善策として社内で共有することで、顧客満足度の向上を図る
#実行指示=“
{お客様}の情報を基に、
{顧客情報}と{クレーム情報}を迅速に収集し、
{対応情報}を具体的に記録しながら、
{結果・分析情報}を活用して
論理的で構造化されたスタイルと
プロフェッショナルで冷静なトーンで
クレーム対応記録をフローチャート形式で
箇条書きで段落名をつけて作成してください。
{参考フォーマット}を参考に書いてください。
”
お客様=“
”
顧客情報=“
”
クレーム情報=“
”
対応情報=“
”
結果・分析情報=“
”
参考フォーマット="
1. 顧客情報収集
* 名前
* 住所
* 電話番号
* 訪問日時
・作業内容
・担当者
2. クレーム情報収集
* 問題内容
* お客様の懸念
3. 対応情報記録
* 訪問日
* 対応内容
4. 結果・分析情報
* 結果
* 改善提案
1. スタッフ教育
2. チェックリスト導入
5. 次回対応のための準備
”
お客様
従業員に自分ごととして考えれるような記録を作るため
合体変数にする
顧客情報
顧客情報を明確にし、具体的に対応できるようにするため
合体変数にする
クレーム情報収集
具体的に情報を収集することで、原因と対応策を考えることができるのと、再発防止につながるため
合体変数にする
対応情報
対応情報を共有することで、次回伺う時のリマインドや対応パターンの学びになるため
合体変数にする
結果・分析情報
お客様の心理的状況の把握と、対応策のチェックリストをブラッシュアップすることにつながる
合体変数にする
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